2012年4月7日土曜日

☆三日月☆

私は綾香さんの三日月と言う歌が大好きです。歌そのものも大好きですが、その頃の風景が好きです。なんか歌を聞くとその歌を始めて聞いた時のことを思い出したりしますよね?
『三日月』は鮮明にその時に帰れるんです。この曲は天才アジア人のシャリースも私の大好きなヘイリーさんもカバーしています。
フラストレーションの塊のときはシャリース。
落ち込んだときはヘイリー。
落ち込んだ域を超えたときは綾香。(歌詞が直感で入ってくるので)

そんな風に聞いています。(CD全部もってる)

ところで『三日月』。。。ってなんでしょうか。

実はしっかりとした定義があるようです。私は調べましたが完全に理解することを途中であきらめました。そのほうがイイ。それくらいのほうがイイ。(これだけみると中村中さんの歌みたいですね。。。)

と、いうことも世の中たくさんあるような気がしました☆

3時間後には起床となってしまいました。がSPECがまだ終わらない。シューズ塗りも終わらない。



2度塗り始めます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿