2016年1月23日土曜日

☆シベリア便り vol.5☆

今日の留学生からの連絡を紹介します。

『今日は初めてギムナスチカ(筋トレみたいな)をしました。
最初はみんなでマットの上でその場で走ってジャンプや、寝転んで足を上げたりして、やったことの無い筋トレが沢山あって、腹筋と背筋もしました。背中の筋トレがいくつもありました。』

とのことです。その場で走ってジャンプって、、、そういえばテレビゲームのそんなマットを持っていました(^^)

次はヴァリエーションのクラスが待っているらしく、2曲選んでCDを作ってもらったそうです。選択曲はダイアナとリーズ。どちらもよく似合っていると思います。ヴァリエーションのある日には、自分の名前が書かれた紙が張り出されるという事です。

その日の夜に、ロシア人からアメをもらったといって、喜んでいました(^^)





CDにはィユキホと書いてあります。先輩の日本人留学生に書いてもらったそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿