2012年1月20日金曜日

☆ウィンターフェス☆

先日のウィンターバレエフェスティバルへはジュニアクラス、一般クラス共に沢山の方が応援に駆けつけてくれました。お花や楽屋お見舞いをいただき本当にありがとうございました。またこんなにお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

さて、本日はBクラスにおいて発表会の踊りの練習に少し多く時間をつかったのですが、つい先日まで踊りの振り付けがなかなか覚えられなかった生徒が、急激に振り付けを覚えていたのでとっても驚きました。全員がそれぞれの高さのハードルを設定してそれを努力といいますが、その生徒はとてつもなく過酷な高さにハードルを置いたのでしょう。そして見事に超えられたようです。私は今帰宅しましたが、ジュニアの生徒の中にはおそらくまだ家に到着できていないだろう生徒もいます。バレエに身をささげているといっても過言ではないような努力をしつつも、実際しなければいけないことはバレエ以外も勉強を筆頭に多いはずです。とにかく勉強がんばりましょう(笑)

それから、
裕月ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!

まにあいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿