2012年3月2日金曜日

☆何じゃこりゃ☆

本日のBクラスはちょっと面白みにかける外転筋群を強化するトレーニングをフロアで約1時間ほど実施しました。幼い生徒たちも今までとはだいぶ違う筋肉の使い方と立ち方を実感できたようです。これからも定期的な実施の必要性を感じました。・・・それはとてもいいのですが、今日のBクラスはどういうわけか皆超テンションが高くて始終笑いっぱなしでした。なぜか皆さんご機嫌がとてもよろしかったようです☆まぁ集中するところはビシっと集中できていたのでこちらも楽しく見ていられました。この調子でずっと行きたいものです。
明日は梅田芸術劇場メインホールでの舞台がひかえていることもあって、レッスン後発表会の練習を早く切り上げてくださった皆さんのお気遣いにとても感謝しつつ、その分明日はがんばろうと思いました。ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿