2012年5月27日日曜日

☆ゲストダンサー紹介その①☆

さて発表会も1ヶ月後にひかえて、出演者(私たちも)はあせり始めてきました・・・

でも大丈夫。私たちを支えてくれるゲストダンサーがいらっしゃいます。
そのなも
塚下兼吾さん
栗野竜一さん
渥美直幸さん

のお三方です。男性です。それぞれもうすでにスタジオに足を運んで練習をしてくれています。

と、言う事でそろそろこの皆さんのチョットした紹介をしていきたいと思っております。



今回ご紹介するのは、ゲストの中では最年長の塚下兼吾さんです。私より少しお兄さんです☆

実は私が中学生?(高校生かな)ぐらいの時から面識があります。
ところが彼は知り合ってすぐに得意のダンスを活かして『劇団四季』というところに行ってしまいました。

みなさん『劇団四季』・・・なんて聞いた事ありますか??

なんかこう、もっとほかに有名なミュージカルの・・・

・・・ん ??

四季 ??

・・・
って??

・・・

ですよ。

あの劇団四季

ですよ。

・・・

ずいぶん長い間活躍されていました。

さすがに舞台芸術に対しての気持ちは熱いです。
お酒をのまれるとアッチッチです。

・・・しかし、

塚下さん。。。めっちゃやさしいんです。
というか。。。めっちゃいい人なんです。


生まれ変われるならこうなりたいと思います。。。

と落ち込んできましたのでまた次回☆

0 件のコメント:

コメントを投稿