2011年10月1日土曜日

☆涙☆

『ぷいぷい』録画みました。
今出さんの天気予報のあと、いつものメンバー紹介の時点(ざこばさん紹介)からすでに出演者さんたちのそれぞれの気持ちとの戦いが涙を誘いました。

最後に角さんの言った
『当たり前のことを当たり前に伝えてきました。だから当たり前の言葉で終わりたいと思います』
『どうもありがとうございました!!』
涙をかみ殺して叫んだ角さんはかっこよかったです。
角さんは泣いていましたが、勢ぞろいした全曜日の出演者達の顔は映されませんでした。
でも、みんなの顔は容易に想像できるし確実にそうだろうと思います。
奥様やお子様の顔もおだやかに同じだったでしょう。

終了直前に到着したたむけんの目にすでに涙があったのも印象的でした。

こんなにもすがすがしい番組もこれからなかなかないでしょう。
『こんにちは。私は角淳一です。あなたはどなたでしょうか』今言ってる角さんはもうありません。

さぁ、2回目突入です。。。酒のつまみは十分よういしてあります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿