2011年10月19日水曜日

☆なにが?(怒)☆

最近またCMが面白くなってきましたねぇ☆
今のお気に入りは

スニッカーズ 君を取り戻せ篇(沢尻バージョン)
MUSIC.jp みてへんで篇(関ジャニバージョン)
AOKI さりげなく篇(東山バージョン)

いずれも30秒バージョンじゃなけりゃだめ。あ、さりげなく篇は15秒ですね。

ドラマもCMも面白いのが多くなる波があるのは気のせいでしょうか。
エリカ様も今回のスニッカーズのCMのオファーを心待ちにしていたことでしょう。きっかけという意味でも。サブタイトルの『君を取り戻せ!!』ってのも笑ってしまいました。

ちなみに《みてへんで篇》の歌詞に出てくる『たえこちゃん』というのは、CM中でスマホを覗かれた渋谷すばるくんのお母さんだそうです…

『謎解きはディナーの後で』も I DON'T CARE!! にならないでほしいと思います☆

2 件のコメント:

  1. 最近のCMは凄いですよね
    昔と違ってCG使いまくりですしw

    謎解き…のドラマ見ました
    なかなかのストーリーで面白かったですよね~


    by満開

    返信削除
  2. そうですね…CMすごいです。
    エリカ様のひっくり返り方えげつないですもんね☆

    謎解きの第2話、とってもたのしみです☆

    返信削除