2011年9月24日土曜日

☆すみ☆

ちちんぷいぷいの角さんが9月末に卒業…ということで10月からは新しいぷいぷいとなります。

時間があって他になければ『ぷいぷい』かなってところが続いてくれることを期待しつつ角さんの本当の本当の最終回が何日なのか気になっています。ブルーレイ行きにするつもりです。

彼の持ち味である気取らず自然にの様に『ぷいぷい』が続くとは思いますが、だからこそなおさらさようならの瞬間をしっかり見ておきたいんです。

話は変わりますが、本当の角さんの『角』は旧字体だそうですが、私は表示できません。
ちなみに私の『高』も本当は『髙』なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿