2011年12月19日月曜日

☆クリスマス会①☆

無事第2回クリスマス会は終了しました。
子供たちのクリスマス会にお付き合いいただいたお母様方もありがとうございました。

☆中村様
☆安藤様
☆森田様
☆木下様
☆荻野様
☆曽谷様
☆谷口様
☆宮本様
☆菅城様
この度は我々のクリスマス会の子供たちへのプレゼントのために大きなご協力をいただきまことにありがとうございました。プレゼントの多いクリスマスに子供たちには嬉しい思い出ができました。本当にありがとうございました。
また欠席にも関わらずお食事の差し入れを持ってきていただいた荻野様にも心からお礼を申し上げます。みんなでおいしくいただきました☆ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿