2011年12月31日土曜日

☆クリスマス会③☆

クリスマス会第3弾

クリスマス会当日が先生の誕生日という事もあって、ジュニア生から『おめでとう色紙』をいただきました。
当日は大忙しだったので帰宅してからじっくりと見させていただきました。
本当にみなさんありがとうございました。
それからそれを一生懸命企画・作製してくれたあんなちゃんとひかちゃんにもとても感謝しています。ありがとうございました☆




さらにはジュニアのクリスマス会のあと、一般クラスの皆さんのクリスマス会がありました。まり先生はこのことを知らずにいたので、会場に大勢の方が集まってくれていることにとても驚いていました。
さらには皆さんがサプライズバースデーパーティーを企画してくれていました。ただでさえ驚いていたまり先生は、大きなバースデーケーキとなんとも遊びのあるプレゼントに大興奮でした☆
この日は、真里先生・まい先生・あっきーな先生とクラスのみんなが勢ぞろいだったので、おっそ~い時間までいつもはなかなかできない話でもりあがっていました。スタジオの主義や考え方などの確認なんかもできたのでとても良い会でした。
この企画でも忙しい時間をさいて進行してくれたまい先生・ほこちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿