2013年2月28日木曜日

☆100 イェーン☆

先日いただきましたお月謝袋の中に、なにやら見慣れない『100』が入っていました。
普通に100なんですが、大きさが100円よりひと回り大きい硬貨でした。

気になる性格なので調べてみたら100ウォン(韓国)でした。予想通りすぎてテンションが上がってしまいました。

こちらは楽しめましたので問題ないのですが、旅先の硬貨ってなかなかの記念品になったりするものなので、もしお心当たりのある方は名乗り出てください。

『この100ウォンはあずかった・・・』
『返してほしければ・・・・・・』


名乗り出てください☆

宜しくお願いします☆

きっと最近韓国に行かれたんですね・・・

うらやましいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿