2013年2月4日月曜日

☆梅芸☆

梅をつかう宴会芸ではありません。。

昨日は梅田芸術劇場メインホールの舞台で踊らせていただきました。

やっぱりいいな~ぁっていつも思います。

ただ一つ、楽屋が地下2階で舞台が3階なんです。

そう。大急ぎしてるときとか、ちょっと気を抜いてしまったときとか、ほぼ遅刻してしまいます。
楽屋から舞台までの間に楽屋入り口やオケピットなんかもそれぞれの階にあるので、その都度とまられたらそれこそ踊りもしないのに汗びっしょりです。

そんなわけでコッペリア3幕のゲネプロで遅刻しました。すみません。
本番は早すぎるくらいに用意しましたので許してください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿