2015年1月8日木曜日

☆テンションが・・・☆

今日は今年初の木曜日レッスンでしたが、ずいぶん前に引越しで来られなくなってしまった生徒さんや、私が子供の頃、一緒にバレエをしていた方が来られたりして、本当にテンションの高いレッスンになりました(笑)

今まで熱心に通って下さっているレギュラーの生徒さんたちも久々の再会に喜び、楽しそうだったので、そういう顔をみられて私が一番嬉しかったのではないだろうか・・・と思ったり

明日はPASの方でヨガがスタート。。。少人数制ですが複数予約をいただきまして・・・生徒さんにヨガマットを急遽お借りする事に・・・

用意が遅くて申し訳ありません。全力でがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿