2013年5月7日火曜日

☆4コンボ☆

パズド〇・・・
じゃなくて、

カツどん、怒涛の4連チャンやってしまいました・・・

先日行った仕事先のスタジオの近くのカツどん屋さんにはトマトやらチーズやら和風おろしやらなんやら多くのメニューがならんでいまして、

あたりまえのごとくめんどくさくなって、普通のカツどんにしたんですが、これが美味しくって・・・

しかもいくらだっけな・・・ たぶんワンコインくらいだったと思います。

はまりました。

コンビニをはしごしてカツどんを買って、夜はこいつ。明日の朝はこいつ(ここから間違っています。もとい、夜はこいつから間違ってます)って具合に食べ比べ用に用意したもんだから・・・

そしたらですね、コンビニさんのはとても美味しいんですが、やっぱりお米が『キュッ』て、なんていうかその・・・せま苦しいんです。

味は文句なし。でもせま苦しいなぁ・・・

・・・・・・

やっぱり確認したくなるでしょ。


つぎの昼

カツどん。


ぜんぜんへーき


おえっ・・・  とか

ぜったいならないもん...

0 件のコメント:

コメントを投稿