2013年5月14日火曜日

☆冷たいです☆

冷蔵庫で思いっきり冷えたポテトサラダやらマカロニサラダを皆さんお好きですか?

葉っぱ系(虫さん系)のサラダならわからなくもないけど、その他のマヨネーズ系?のサラダが冷蔵庫にあったら迷わず600Wで10~20秒やってしまいます。

おかしいですか?

フライドチキンなら揚げたてがこないと残念なのに、フライドポテトだとその逆ですね・・・
たぶんそんな人もいるし、周りにいるし、マヨネーズでしか食べない人もいるし、ポテトがケチャップを食べるためのツールと化している人もいますねぇ

こんな事書くもんだから、ポテサラ温めながらフライドチキンしか心にありません。

カツどん、、、いつ飽きるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿