2011年11月8日火曜日

☆テレビ大阪☆

本日朝のクラス中にテレビ大阪の方から連絡をいただきました。

明日打ち合わせにこられるようですが、なんだか楽しみです☆
皆さんにはまた今度お知らせします☆


先日のお掃除ノートを読み直しましたが、みんながみんな『今日は楽しかった』と書いてありました。

スタッフや在校生でつい2日程前に話したのですが、『最近のスタジオはとてもいい。澄んできている。』それが掃除の時間にも表れているのでしょう。

まだ幼いスクールですがバレエ重量のあるスタッフがそれを支えています。
カラーは思った色に近づいているようです。がんばってよかった。

発表会に向けてやる気を見せてきた生徒もいるといつか書きましたが、澄んできていることを感じると発表会だけが要因ではないような気もしてきます。
これだけは守っていかないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿