2011年11月18日金曜日

☆記念写真☆

先日のテレビ大阪さんのロケ終了後の写真がありました☆
デジカメもそこになかったし、色紙にサインとかいうのも頭にありませんでした…
一生懸命バレエを習ってくれたのに。。。後悔しております。


左からMASATOさん、RENさん、プリンセス金魚のお二人。なぜか収録中に暴走しまくっていた少年は不在です。



携帯での撮影だったのにも関わらず、照明の方が明かりをあててくださいました。本当に親切な方々でした。こちらはプリ金の大前さん。相方の高道さんと共にとっても活躍されているようです。縁(えん)もあったことなので、これからは私たちも彼らを応援したいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿