2011年11月17日木曜日

☆レディ☆

先週、今日とテレビで松本清張があって、まとめてみました。3週連続の一回目は残念ながら逃しました・・・

『鉢を買う女』と今日の『聞かなかった場所』はとてもよく似た内容でしたね…恥ずかしながら原作を読んだ事がなかったので薄っぺらい感じで見てしまいました。

それはそうと、2週ともエンディングテーマがLady Antebellumの曲でした。私はJust a kiss しか知らなかったので、まさかそれを聞けるとは思わず音楽だけが気になりました。おかげで何度もエンディングを繰り返し再生する羽目になりました。

しかし、松本清張さんの原作を読んでいないことは私自身とても残念な事です。とにかくドラマでは始まってしばらくすると(時として始まるなり)犯人や動機が予想できます。予想しようとする事が間違っているのか。。。

2回とも終りの十数秒渡辺いっけいさんが友情出演されていましたが、やっぱりさすが。完全に気がいっけいさんに行ってしまいます。

余談ですが、テレビで演技をされる方ってすばらしいですね。。。なかなかできるものではありません。カメラってやっぱり厄介です(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿