2011年11月12日土曜日

☆ありがとう☆

今日はテレビ大阪の番組のロケで、プリンセス金魚のお二人とイケメンさん2人がバレエを体得しに来てくれました。
やはりカメラが回っている間は恐ろしいイケメンぶりでふざけまくってましたが、いったんカメラが止まると、ディレクターさんや私たちとまじめな話やバレエの復習や子供と遊んでくれたりと、撮影の裏側でも本当に最高のイケメンたちでした。礼儀正しいという点でも超イケメンでした。

もちろんバレエはまったくの初心者でしたが、私たちが驚いたのはその覚えの早さです。厳しい世界の中で勝ち残っていくにはこれほどの集中力と、責任感が必要なものか・・・と、とっても驚きました。

お笑い芸人さんのロケというと想像がつきにくいと思いますが、実のところ彼ら一人ひとりが仕事のため・・・というよりかは、まじめで負けず嫌いという感じでカメラが回っていない時でもバレエの練習に取り組んでいました。そのために私たちは撮影終了後に感慨ぶかいものがありました。

今日は休みの日だったのに応援に来てくれた生徒にも感謝します。縁と庵の幼稚園のお友達もありがとうございました。それからまい先生。撮影をのぞきに来てくれただけなのに子供たちの世話を一手に引き受けてくれてありがとう。まい先生は2時頃からカメラから隠れた所でずっと子供の世話をしてくれていました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿